積極的に出会いカフェに行く

やっと付き合えたのに・・・
私は25歳の独身女性です。

ずっと片想いしてた人と、最近やっと付き合うことができました。
実は、今までに彼に告白して2度も振られています。
3度目の正直!ってことで、しつこいかなとは思いましたが諦めきれずにもう1度告白してみたら、OKしてもらえました。

あたしが一方的に好きになって、押しまくって付き合うことになったので仕方ないのですが・・・
どうも、彼と私の想いの差が大きくて付き合って1ヶ月くらい経つのですが・・・
デートはまだ3回だけで、私からメールしても返事は翌日~3日後だったり・・・
返事が来ても、一言だけのメールでそっけないし・・・
電話をしても、取ってくれないことがほとんどで折り返しかけてくれることもほとんどないです。

頑張って、やっと彼と付き合えたのになんだか幸せじゃないです。寂しいし、ツライです。
彼の本心は、しつこく言ってくるから付き合ってやるか!って 感じだったら、どうしようと不安でたまらないです。

ちなみに、彼とはキスまではしました。
けど、それ以上手を出してこないので、やっぱり私は友達としか 見てくれていないのでしょうか?

このまま、不安を抱えたまま彼と付き合っていくのか・・・
新しい出会いを探した方がいいのか、悩んでいます。
女友達には、積極的に出会いカフェに行くよう言われています。
やっぱり、自分から愛するより、愛された方が幸せなのかも!
って思えてきました。

出会いカフェに行こうか悩み中です・・・

彼氏がいませんでした

この夏は、カレシがいませんでした。できなかったのー。
ともだちには紹介して、って頼んではあるんだよ。
出会いカフェに行ってもなっかなかいい出会いがないんですよね。なんでかなあ。
条件は高くないハズなんだけれどなあ。

この夏は、女子会ばかりでしたよ。それももう古かったりして?
女同士でいろんなところに行ったなあ。
出会いカフェではナンパもされたよ。
でも、ナンパでカレシなんてできるワケないしね。
ナンパするようなヤツと付き合いたくないっしょ。
浮気されそーだし。
週イチで居酒屋にも行ってたなあ。

楽しいんだよね。
昨日はカラオケに行ったし。歌いまくったよ。6時間も歌ってたし。爽快だよね。
カレシとでも6時間カラオケって、いけないワケじゃあないけどさ、なんか違うんだよねー。
この気楽さ加減。

これはこれで楽しいから、もうちょっとカレシなしでもいいかなって思っちゃったりもするんだけれど、 そーしてると、ともだちに先を越されちゃいそう。ともだちにカレシできちゃったら焦るよね。
みんな同時にカレシができたらシアワセなのになあ。
みんなでいろんな相談とかノロケ話とかしあえるのに。
カレシがいることいない子とだと、やっぱ気を使っちゃうもんね。
そういう部分、ちゃんとわかってる人ですよー、アタシは。
こんなにイイ子なのに、ほかっとくなんて、世間のオトコは見る目がないよねー

最新情報

2014年10月2日
出会いカフェについて
サクラでありネカマです
出会いカフェで本物の出会いを求めている場合に最大の障害となるのが、サクラでありネカマです。 特にサクラは邪魔をする事を仕事としているプロですからうっかり引っかかったりすると貴重な時間とお金を持って行かれてしまうわけです。・・・
2014年10月2日
出会いカフェについて
私の旦那さんなんです
気になってる男性が、飲み会に「欠席します」の連絡をしてきた時に返す言葉は? あるアンケートの中で、相手の男性に自分の気持ちをさりげなく伝えるための一言が紹介されていました。 その中で私が「コレいい!!」思ったのが、 「今・・・
2014年10月2日
出会いカフェについて
周りから言われるらしい
「自分はぶりっこなんじゃないか・・・?」 って悩んでる人って、けっこういるみたいです。 自分ではそんなつもりはないのに、周りから言われるらしいです。 それで本人は、自分のぶりっ子をどうにか直そうと試行錯誤するのですが、 ・・・
2014年10月2日
恋愛
付き合うことになったのだ
彼と出会ったのは出会いカフェだった。 その出会いカフェがちょうど私の家に近かったので、終電も近い時間帯になってみんなが帰ると言いだした時、彼がまだ帰りたくないよ、と言ったので、みんなで私の家になだれ込むことになった。 私・・・
2014年10月2日
恋愛
浮気する彼
わたしは昨日彼と別れた。 その前までは大変だった。 まず出会いから彼の二股だった。 彼は彼女がいてわたしにそれを隠していた。 「おまえが本命だから。」 そう言われて、わたしも彼女と別れるっていうことだったから待っていた。・・・

サクラでありネカマです

出会いカフェで本物の出会いを求めている場合に最大の障害となるのが、サクラでありネカマです。 特にサクラは邪魔をする事を仕事としているプロですからうっかり引っかかったりすると貴重な時間とお金を持って行かれてしまうわけです。・・・

私の旦那さんなんです

気になってる男性が、飲み会に「欠席します」の連絡をしてきた時に返す言葉は? あるアンケートの中で、相手の男性に自分の気持ちをさりげなく伝えるための一言が紹介されていました。 その中で私が「コレいい!!」思ったのが、 「今・・・

周りから言われるらしい

「自分はぶりっこなんじゃないか・・・?」 って悩んでる人って、けっこういるみたいです。 自分ではそんなつもりはないのに、周りから言われるらしいです。 それで本人は、自分のぶりっ子をどうにか直そうと試行錯誤するのですが、 ・・・

付き合うことになったのだ

彼と出会ったのは出会いカフェだった。 その出会いカフェがちょうど私の家に近かったので、終電も近い時間帯になってみんなが帰ると言いだした時、彼がまだ帰りたくないよ、と言ったので、みんなで私の家になだれ込むことになった。 私・・・

浮気する彼

わたしは昨日彼と別れた。 その前までは大変だった。 まず出会いから彼の二股だった。 彼は彼女がいてわたしにそれを隠していた。 「おまえが本命だから。」 そう言われて、わたしも彼女と別れるっていうことだったから待っていた。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ